おかめひょっとこ

おかめの戯言

【113日目】漢(おとこ)

f:id:gu0603016:20230806210414j:image

📸一宮PAの漢

 

ーーーーーーーー

8:15 黙祷

ーーーーーーーー

 

今日は2週間ぶりに千葉のお家へ。

途中の一宮PAでお昼ご飯

 

ここはご飯が美味しいのだ。

 

食べてたら海から迫り来るゲリラ×2

f:id:gu0603016:20230806210636j:image

 

食べ終わって車に乗ってすぐで雨

f:id:gu0603016:20230806210705j:image

 

夏休みなだけあって

若者がたくさん。

 

横断歩道ないけど渡りたい男女6人グループ

行かせたろって止まったら

男子たちは会釈したけど

女子たちは見向きもせず

当たり前かのように横断

 

そういうとこだぞ

 

日焼けしたくないけど

インスタのために水着きて

写真撮りに来ました全開だぞ

 

「私は止まって欲しいなんて言ってない。そっちが勝手に止まったんでしょ?だから渡ってあげたの。」

 

という顔(偏見)で横断してた女子3人

 

そういうとこだぞ

 

その後にもサーファー女子たちに

道渡ってもらったけど

 

サーファ女子たち

愛嬌すごかったぞ

可愛かったぞ

 

 

君たちみたいな

インスタ命、美白命、

東京カレンダーに憧れてます

って女子嫌いじゃないけどな!!!!

田舎もんぽいからやめとけ!!

 

ーーーーーーーーー

 

なかやまきんにくんの新しいYouTube動画面白い。

 

レンジャー‼︎

youtu.be

 

これ毎日やったら痩せるかな…

 

 

おやす道

 

 

 

<天気>
☀☂ 入道雲と海は夏すぎた

最高気温:東京34℃/外房31℃

最低気温:東京27℃/外房25℃

 

 

<睡眠>
5時間55分

f:id:gu0603016:20230806211327j:image

 

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]生姜焼き定食

[夜]ハンバーグ、スパサラ、白米1杯、じゃがチーズ