おかめひょっとこ

おかめの戯言

【134日目】埴輪

f:id:gu0603016:20230827201056j:image

📸近所のお花

 

 

ブランケット好調

左手の中指が少し痛む(鍵編み棒があたるから)、ということで指サックを購入!

 

はにわ!!!!

 

めちゃ可愛い

 

f:id:gu0603016:20230827201406j:image

おこてるはにわ

 

 

 

モチーフを繋ぐまで保管?保存?するのにブロッキングボードっていうのがあるらしいのだが、安くても2,000円くらい。

 

↓こういうの↓

f:id:gu0603016:20230827202019j:image

 

 

うーん。

しょっちゅう使うわけじゃないからなぁって思いながらダイソーいったらそれっぽいボードあったから購入。竹ひごも買った。

 

 

 

ボードの穴に対して細すぎるけど、引き出し出してその上にボード置いて竹ひごぶっ刺したらそれっぽくなったので満足した。

 

 

いい買い物をした(悦)

 

 

いい買い物しちゃったから明日が月曜日とか嘘だといいなー

 

ホゲーっと編み物していたい

 

おやす三田線

 

 

<天気>
☀︎  夜だいぶ涼しく感じる

最高気温:31℃

最低気温:24℃

 

<睡眠>
7時間13分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]あんかけ焼きそば(硬)

[夜]しゃぶしゃぶ、お刺身、白米1杯