おかめひょっとこ

おかめの戯言

【63日目】揺れて揺れて千葉揺れすぎ

📸味のある近所の椿?(高齢)

 

●夢遊病の群れ

昨日も寝ようと思ったら2回連続で揺れる。

「お、地震」と思って地震ライブ配信確認

⇒やっぱ地震かぁと思ってたらまた揺れる。

 

今日も「ん?今揺れたのか?めまいか?」と思って

地震ライブ配信確認

⇒やっぱ地震かぁと思ってたらまた揺れる。

 

千葉ROSIER

 

基本、無関係らしいけど

昨日/今日で「何だ今年に限って」と思うのは

ヤスデがよく出てくる。

 

昨日は雨降ってたから

ただのカルト宗教かと思ったけど

今日もね、3匹くらいウロウロしていたんですわ。

 

またかい。

 

と思ってたんだけど

 

 ( ゚д゚)ハッ! |

まさか、地震の前触れ!?

 

って気持ちになった。

調べたら「関係ありません」てネットに言われた。

 

ヤスデの洪水 夢遊病の群れ(小声)

 

とりあえずROSIERを聞いている

www.youtube.com

 

 

ここ数日、虫の話しかしてなくて泣けてきた。

 

明日はマミーでも誘って手芸屋さんに行ってみようかな、と。

 

うん。

 

おやす見上げた夜空を切り刻んでいたビル

 

 

<天気>

☀ 昼から急な暑

最高気温:28℃(+5)

最低気温:19℃(±0)

 

<勤怠>

9:00-21:30

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]トムヤムクンヌードル(日清)、チンするお赤飯

[夜]白米1杯、糠漬け、お味噌汁(お揚げ/白葱/お麩)、白菜/椎茸/舞茸/お揚げのあんかけ炒め(塩味)

[間食]ハーゲンダッツのチョコバー