おかめひょっとこ

おかめの戯言

【54日目】死ねない理由があるだけ

f:id:gu0603016:20230607195523j:image

📸麻布十番

 

結局往復タクシーで出社

貯金できない人間の極み

街も会社、人多くない…??

 

 

久しぶりー!って会う人みんな3年ぶりで

「あ…(誰だっけ、を考える時間)…久しぶりー!」

って謎の時間が発生する。

 

午後からは在宅に切り替え

 

リフレッシュになったかといわれると

 

 

 

 

なっていない

 

 

 

ただただ時間を無駄にした感。

意味を見出せなくて困っちゃう。

 

 

●死ねない理由追加

ワールドトリガー読み直したら面白すぎて泣いちゃった。

 

続きが楽しみで仕方ないけど

葦原先生、体調優先で…という気持ち。

 

 

HUNTER×HUNTERもX JAPANのアルバムもあるので、待つことには慣れてるから!!!!

 

「生きたい」わけじゃなくて

「死んでる場合じゃねぇ!!」って感じ

 

 

もっかい読もっと。

 

 

 

おやすミケランジェロ

 

 

<天気>
☀︎ 暑い

最高気温:29℃(+4)

最低気温:17℃(-1)

 

<勤怠>
8:45-21:00

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]KFC

[夜]なか卯