おかめひょっとこ

おかめの戯言

【462日目】事案

f:id:gu0603016:20240721210710j:image

📸ちょこん(銀鱈)

 

 

事案かもしれない。

 

①子猫もう1匹疑惑

②ミー子また妊娠?

 

 

①子猫もう1匹疑惑

枇杷ちゃん元気かなって

赤おじぃの家見に行ったら

1人で小さく寝ていた

 

野良猫らしく警戒MAXなので

捕獲できず。

 

数時間後にもう一度見に行ったら

そこには居なかった。

 

もしかして…?

 

猫おじさんち見に行ったら

いた。

 

驚いて車の下に隠れたんだけど

あれ…??おかかと同じ色の子猫いるな…?

となった。

 

もしかして本当は5匹産んでた…?

 

2匹はミー子のそっくりさん(姉妹か娘)

全力護衛していた。

 

まぁ安心である。

 

 

 

 ②ミー子また妊娠?

ミー子めっちゃ食欲あるなぁ…

前もそう思ったら妊娠してたなぁ…

 

まて。お腹出てないか…?

 

ということで妊娠疑惑。

 

子猫3ヶ月(恐らく)なので

あり得る。

 

猫の繁殖力って凄いんだ。

と調べて知った。

 

体力もなくなるだろうし

さすがにかわいそうなので

もし本当に妊娠してたら

次回の出産後は捕獲クエストして

去勢ミッション

 

ついでにみんな連れてったろ。

捕獲クエストに成功すれば。

 

 

ーーーーーーー

今、庭に小屋

建てようかと思っている。

DIYである。

 

SAの外の喫煙所とか

田舎のバス停とか

江戸時代の団子屋みたいな小屋がいい。

 

YouTubeで色々見てるけど

みんな本格的で驚く。

 

箱作って置くだけと思ってたんだが。

 

 

まぁ、それでもいいでしょう。

 

ふふ。楽しみ。

作り出して飽きない事を願う。