おかめひょっとこ

おかめの戯言

【463日目】有給休暇(H×H新刊)

f:id:gu0603016:20240722203314j:image

📸子猫と大きい子猫

 

特に予定ないけど有給休暇

まぁ有給休暇なんてものは

予定ないからこそ取得するのだ(?)

 

今日もミー子は枇杷ちゃん迎えにいかず

たぶんだけど枇杷ちゃんだけオスっぽい

 

オスだから置いてきてるとかある?

 

まぁ餌場もたくさんある地域なので

どうにかなるでしょう。

 

今日は暑すぎて生存確認行くのを諦めた

 

 

猫も去勢手術は

1〜3万かかるそうで。

 

通院(?)とか無視しても

18万(3万×6匹全部やった場合)

枇杷ちゃんも捕獲できたら21万か。

 

バレンシアガのバッグ買おうかなって思ってたけど、バレンシアガはなくても困らないので去勢費にしようと思う。

 

何ならバッグより去勢費のがしな…

 

動物病院調べてみよー。

 

というかいつも蚊はたくさん飛んでいるんだけど、今日尋常じゃなかった。

 

足がすごいことになってきた。

知らない人がみたら手足口病と思われてもおかしくない見た目である。

 

 

とにかく掻きむしって

瘡蓋作って

それを剥く

 

という楽しみが増えたので良し。

 

 

 

そういえば

YOSHIKIが意味深投稿して

X JAPAN動くかも?!?

って話。

 

LUNA SEAも忙しいし

1回行ってみたいSUPER EIGHTも20周年で色々あるみたいだし。

 

ここへきてX JAPAN動くとか破産の道

 

って思ったら!!!

 

2NE1…!!!!?!???

カムバするの!!?!?

 

ってことで震えに震えている。

 

何なんだよ今年。

 

来年戦争でも始まるんか?

ってのが割と本当なんじゃないかってくらい

みんな動くじゃん。

 

ちなみにSUPER EIGHTのツアーは

申し込み締切後に知って、

2次がんばろって思ったら

 

旧ジャニーズって2次とか一般って考え方が基本的に存在しない…?っぽくて詰んだ。

 

ご縁なしかぁ。

 

 

転売がすごいイメージだけど

チャンス1回だとしたら

割と気持ちわかってしまうわ。

 

秋冬に何かありそうなら

次回頑張ってみよう!

でも2NE1もあるかもしれないので

スケジュール次第!

 

 

で…ちょっと待て。

HUNTER×HUNTER新刊!

うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおお

 

9月4日!!!

 

予約始まってる!!!

 

 

あああああああ

 

まじで来年戦争なの????!?