おかめひょっとこ

おかめの戯言

【452日目】今日も涼しく感じる

f:id:gu0603016:20240711205355j:image

📸心の友

 

 

風がよく吹いた1日

夜はほぼ無風

 

だけど先日に比べたらだいぶ涼しい

何だこれ。

 

 

ミー子一家は相変わらず廃屋群にいた

f:id:gu0603016:20240711205500j:image

この1番奥におじぃが住んでて

3、4匹の成猫が住み着いている模様

玄関前に餌が盛られていたので

餌はここで食べているようだ。

 

 

ミー子は朝1回だけ遊びにきた。

いつもは3回遊びに来るのになぁ。

 

マミーが庭いじりでずっとガタガタしたり

水撒かれたり

犬出てきたりで落ち着かないんだろう

 

そりゃそう。

 

心の友であるチビ助は相変わらず。

今日ミー子たち見に廃屋の方歩いてたら

ずっとついてくるし可愛い。

 

その他の行動もアホっぽくて可愛い

 

うちのおまんじゅう(犬)と仲良くなってくれるようになるといいな。

 

とりあえずぴょん吉が溢れてきている。

 

リビングの出窓に現在7匹くっついている

 

夏は緑で可愛い。

 

 

明日から雨が続く予報だけど

本当かしら。

 

今日もYahoo天気だと

雨降ってる感じなのに

降ってなかったし…

 

そんなこんなで

明日を乗り切れば3連休なのである。