おかめひょっとこ

おかめの戯言

【431日目】子猫の寝顔見るのが楽しい

f:id:gu0603016:20240620191257j:image

📸2024年6月のブルーベリー

 

今年既に20箇所は蚊に刺されている

猫見るためなので致し方なし

 

 

今日おまんじゅう(犬)は東京の家に帰ったので

もふもふ不足である

 

しかし子猫来てから“多少”不足くらいになった

 

 

 

おかか

結膜炎がかなり良くなってきた

くしゃみもしなくなったので

風邪が改善している予感

f:id:gu0603016:20240620191618j:image

 

銀鱈

目糞取りたいんだけど

めちゃくちゃ元気につき大暴れするので

たまに諦めている

f:id:gu0603016:20240620191615j:image

 

枇杷(左)|のりたま(右)

枇杷ちゃんはずっと小さい

目は腫れてないけどくしゃみする

鼻くそが鼻先で固まってるのだが

なかなか取れない

蒸しタオルしないといけない

 

のりたまは銀鱈より元気

とんでもなく元気

三毛猫っていう種類(?)なのかな?

三毛猫だとしたらメスなのかな?

メスだとしたらおてんば娘で可愛いf:id:gu0603016:20240620191613j:image

 

 

そんなこんなで1日が終わるのだ。

 

そういえばメロン(半玉)は昨日食べた

メロン美味しいよぉ

今日はメロンアイスにしようかな(迷)