おかめひょっとこ

おかめの戯言

【445日目】【悲報】子猫、行方不明

f:id:gu0603016:20240704220258j:image

📸昨晩のミー子と銀鱈

 

子猫がいねぇ。

 

日中は暑すぎて出てこないが定期だが

夜になっても居ない。

 

ミー子(母猫)が我が庭をミーミー言いながら探し回っているが出てこない。

 

遂にミー子もどっか行ってしまった。

 

 

今日ドスンって地震あったから

ビックリしてどっか行ってしまったんかな?

 

 

地震発生後すぐに庭出たら

ミー子が急いで庭に戻って来てたから

庭にいると思ったんだけどな。

 

 

まぁ明日も様子見て…かな。

 

 

4匹とも居ないとかある…?

ボンネットで蒸し焼きになってる可能性ある?

 

明日ボンネット開けてみようかな。

 

ブッちゃんも今日は夜からどっか行ってるし

チビ助しか居ない。

 

チビ助は今日ヘビを見つけていた。

 

f:id:gu0603016:20240704220740j:image

 

ヤマカガシっぽい

毒蛇らしい

 

ヤバいじゃん(ワロタ)

 

とりあえず竹で威嚇して庭からは遠ざけた

 

地震大きめだったし

毒蛇出るし

子猫居ないし

 

厄日…?