おかめひょっとこ

おかめの戯言

【432日目】どうも。猫日記です。

f:id:gu0603016:20240621204530j:image

📸猫なう(20:45) ※母猫ミー子はこのゲージの上

 

 

起きたらめっちゃ雨降ってて

焦って庭に行き、猫タウンに雨除けカバー

 

傘さしながらだとめちゃくちゃ大変で、

結果自分はずぶ濡れになった。

 

 

仕事終わったころに雨は止んだけど

風がもっすごい吹いていた

 

庭に行って雨避けカバー取って

ご飯あげて遊んだ。

 

枇杷ちゃんが私のヒザで寝てしまうので

暫く地面すわってジッとしてたら

気配を感じたので振り返る

 

 

真後ろにたぬきいた

 

久しぶりやね、たぬさん。

 

ほんで自分のご飯食べてまた庭に出て

今に至る

 

 

めちゃくちゃ寒いんだが。

 

犬用ゲージで寝てるんだけど

夏仕様で冷却マット敷いてるんだよな

 

ってことでお気持ち程度に

ぬいぐるみを2つ差し上げた。

 

おまんじゅう(犬)が全く興味を持たなくなってぬいぐるみたちを。

 

 

こんな気温の変わり方じゃ風邪ひくよな…