おかめひょっとこ

おかめの戯言

【397日目】悪口です

f:id:gu0603016:20240517220712j:image

📸チビ助(野良)

 

なんかブログに写真挿入しようとすると

反映されてない写真がある。

端末のフォトライブラリにはあるのにな。

 

うーん。

 

眠いから考えるのはやめよう。

 

 

異動してきた

新人の方(40代後半男性)

新種すぎて困惑。

 

「今〇〇の会議出られてますか?」

に対して

「出れる時はでています」

って返事がきたらしい。

 

???!!

 

」の会議に

出ているかを聞いているんだけどな。

 

 

関係ある会議で

参加表明してるのに

会議に出ていないから

連絡してるんだけどな。

 

 

別の会議で議事メモをお願いしたら

「会議録音ないんですか?」

って聞いてきたらしい。

 

しかも「女の人が話長すぎたんで要約しておきました」って言うてきたらしい。

 

ちなみに、女の人は

全然話長くなかったんだよね。

 

 

なんならお前のが話長いからなって思ちゃった。

 

 

話の長さに関係なく

要約した方が良い場合あるから

”話長かったから“とか要らないぞ?

 

うーーーん

 

異動が多い人は要注意

って昔先輩が言ってたのを思い出してしもた

 

 

もちろん先行きは不安