おかめひょっとこ

おかめの戯言

【394日目】ラブアンドピース

f:id:gu0603016:20240514192323j:image
📸ババロア

 

 

昨日7:00にスッキリ起きれたのに

今日は7:30に目覚めて、

気づいたら8:50だった。

 

なぜだ。

永遠の謎である。

 

 

 

 

トゥイッターで不倫された挙句、

不倫相手の女が約束破る

&女の親に罵倒されて

ブチギレた女性の投稿が流れてきた。

 

サレ妻と呼ぶらしい。

 

いやーーーーー凄い。

 

サレ妻さんは旦那と

不倫相手の顔を晒しているけど

自分の顔も晒している

 

強い。

 

覚悟を感じる。

 

 

この方は不倫相手が約束を破ったりしているから、その女にキレるのはわかる。

 

 

だいたいの場合、弁護士入れる前に

なぜか女vs女になること多いよね。

 

 

1番クソなの旦那じゃんかってなる。

 

 

過去にあったことを思い出した。

 

A夫婦:A子(アメリカ育ち)、A男

B夫婦:B子、B男(カナダ育ち)

 

全員同じ職場で、私は全員知っている。

で、A子B男が不倫したのだ。

 

 

B子は結構束縛強い。

B男の位置情報を常に把握している。

少しでも帰りが遅いとB男に鬼電

 

B男が電話出ないと、

B男の上司や同僚にも鬼電

するようなタイプ。もちろん私にも。

 

A子は自由奔放な感じで

A男は優しい。

 

A子B男は育った環境が似ていたり、

苦労した事の共通点も多かったようで。

 

 

正直、B子の日頃の監視体制を見ていると

「致し方ねぇ」

と思ってしまうところもあるが、

B男は家庭内DVをしていたので

どっちもどっち。

 

A子からは

「B男を好きになってしまったかも」

と相談され、

 

B子からは

「不倫してるかも。相手A子かも。」

と相談されで軽く地獄だった。

 

 

正直私の人生には関係ないので

そうなんだ〜って感じで

両者の話を聞いた(笑顔)

 

 

 

最終的に両夫婦とも離婚をした。

 

ラストステージ突入前にB子はA子に朝方5時くらいに電話でキレ散らかしたらしい。

怖すぎて大爆笑した。

 

離婚後にA子とB男は関係が続いたかというと、続いていない。

 

20代前半の出来事である。

 

 

人生って凄いわ

私って平和だわ

と思った(感想浅い)(他人事)

 

 

 

あ。餃子食べよ。

 

そういえば…

ババロア最初はお皿によそって食べていたけど美味しくてトレイごと食べた

f:id:gu0603016:20240514193934j:image

 

我平和