おかめひょっとこ

おかめの戯言

【275日目】妖精さんから俗物へ

f:id:gu0603016:20240116203324j:image

📸鰻屋の紫たぬぽよ

 

 

今朝から、食後に30回スクワットという挑戦を始めた。

昼食後からスタートしたが

25回で人生終わったと思った

 

普段使わない筋肉を使ったようで

お腹が筋肉痛なのだが?

 

 

KATーTUNの中丸くんが結婚した

先日、「初恋泥棒」の異名を持つ

堂本剛が結婚したばかりなので

結婚ラッシュなのかな?

 

アイドルを好きになったことがないものの、

アイドルは妖精さん

だと思っているので

結婚することで

妖精さんから人間になる感じがある。

 

俗物になってしまったのか・・・

 

と言う悲しさは多少感じるものである。

 

知ってるアイドルの結婚報道を見ると

何だか時代が変わったんだなぁと、しみじみ。

 

ただ年齢的なものなんだろうけど。

 

 

もうジャパニーズアイドルという概念も

だいぶ変わってきているんだろうな

 

妖精さんたちしかいない事務所あったら

推せる気がするな

 

 

さて、明日はいつもより早めに仕事開始なので

お風呂入ってダラダラして寝る!!!!

 

バイビー!