おかめひょっとこ

おかめの戯言

【117日目】登場人物全員カス

📸東京タワー

7時に起きた!!1時間布団でゴロゴロした!

と思ったら2時間ゴロゴロしてた!

そしてドライブがてら少し遠くのたこ焼き屋へ!

たこ焼き美味しい!!!

 

 

 

 

途中のたんぼ道がとてもきれいだった。

お米が黄色くなってきていた。

植えた時期をずらしている畑さんが多く、

緑の田んぼ、黄色の田んぼが

交互になっていてクッキーみたいだった!

 

ーーーーーーーー

 

スーパーJチャンネルで派出所特集みたいなのをやっていた。

松戸駅前(たぶん)の派出所で起きた事案みたいなのが

いくつか紹介されていた。

 

『男性が土下座させられている』という事案があった。

 

シャツ姿(スーツ)の男性(👔)が

サングラスをかけてる男性(🕶)に

お外で土下座していた。

双方に話を聞く警察官

 

~~~

👮「金銭関係?」

👔「…いえ」

👮「女性関係?」

👔「……はい」

~~~

 

一方グラサン君は

🕶「どっちが悪いか聞いて来いよ」

🕶「俺んとこにいると、俺が悪いみたいじゃねーかよ」

とプリプリしていた。

 

👮が👔君を派出所内に連れていき話の続きをしている。

~~~

👮「独身?」

👔「…一緒に住んでる人がいます」

👮「ん?一緒に住んでる人はいるけど独身ってことでいい?」

👔「…」

👮「結婚してんの?」

👔「…はい」

~~~

 

土下座に至った経緯は

どうやら👔君が🕶君の彼女と寝てしまった事

そして、彼女の浮気を知った🕶が

浮気相手の👔を呼び出して謝罪を要求した結果だと。

 

暴力や金銭要求はされていないと。

 

👮4人が見守る中で

改めて謝罪をして解散。

 

解散間際に「おいてめぇ、何帰ろうとしてんだよ!俺は許してねーぞ!」って🕶が言ってるところで特集終了。

 

( ^ω^)・・・?

 

 

 

浮気した女

性欲に負け、警官の質問にもウジウジ答える既婚者

彼女の浮気相手をわざわざ呼び出してオラつく男

 

 

 

全員カスで夕方に爆笑した

 

活気があって結構結構。

 

 

おやす身も世もない

 

 

 

 

<天気>

☀ 風は気持ちが良い

最高気温:31℃

最低気温:25℃

 

<睡眠>

6時間40分

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]たこ焼き

[夜]餃子、白米2杯、キムチ、韓国のり、春雨サラダ