おかめひょっとこ

おかめの戯言

【471日目】台風10号すごい

f:id:gu0603016:20240829205412j:image

📸本日の満足フェイス

 

 

何やら台風10号すごい。

というか遅い。

ずっと九州にいる感じする。

 

まだ上陸前なのに…って

色んな画像や動画がXで回ってくる。

 

上陸前でこれ!?!??ってなってる私。

 

そして野良猫ってやはり野生なのか

雨降るのわかるんだろうなって思った。

 

雨降って猫タウンに避難して

雨が上がるとお気楽にどこかへ行くが

 

一旦止んで、ピカ晴れしても

また降る予報が出てる日は

猫タウンにずっといる。

 

 

舐めて差し上げるチビ助

f:id:gu0603016:20240829205827j:image

 

お礼に舐めてもらうチビ助(満足顔)
f:id:gu0603016:20240829205825j:image

 

最近カメラ向けると

猫パンチしてくる銀鱈
f:id:gu0603016:20240829205822j:image

 

仲良しチビ助&ミー子

ちょっとでも簾で寝たいミー子
f:id:gu0603016:20240829205819j:image

 

夜はこんな感じ

後ろのオカカ可愛い

f:id:gu0603016:20240829205928j:image

 

夜からまた雨降るみたいだから

後で様子見に行こうっと。