おかめひょっとこ

おかめの戯言

【254日目】心、ここにあらず

f:id:gu0603016:20231226173431j:image

📸年末テンション

 

周りが年末テンションなので

ずっとおまんじゅう(犬)みたいな顔で仕事した

 

心ここにあらずである

 

紋次郎イカ食べてる時だけ

目が覚めていた感じする

 

最近システムリリース直前で

課題出るのはいいのだけど

「え?!今その話!!?」が多すぎる

 

ハンドリングする部署に強い不安

 

 

 

 

で…今日暖かいな?

 

 

大晦日雨マークになってて珍しいと思った

 

kindleのカバー届いた

そういえばkindleの設定終わったんでした

 

本読もーっと

 

 

ここずっとケーキのニュースが流れてくる

冷凍ケーキがグチャグチャになってた件

 

自分だったら

冷凍だし宅配だし、で

グチャグチャ前提で頼むから

うわ!グチャグチャじゃんwww

胃に入れば一緒!!!

で爆笑して終えてしまいそう

 

でも

楽しみにしてた

インスタスタンバイしてウキウキだった

大切な日のケーキだった

とか

色んな事情や感情があるんだよな

 

 

購入時に形が崩れてしまう可能性がありますとか書いてあったりしたのかな?

 

 

 

ある意味

思い出深いクリスマス

 

 

 

そんな中、「旦那の不倫相手が自⚫︎未遂をして入院したザマァww」みたいな主婦のポストが流れてきて不穏だった

 

 

それをリポストしてる主婦が「うちも不倫相手が同じ事してたー!うちの場合は⚫︎んだけどw」っていうもっと不穏な内容だった

 

 

 

毎度思うが、こういう女はなぜ女を責めるのだろうか。旦那のことも責めてはいるんだろうけど、何か「そういうとこだぞ」と思ってしまう自分がいる

 

 

 

女の敵は女って言いだした人天才だろ

 

 

 

とりあえずクリスマス終わったけど

汝の敵を愛せよ、とだけ。

 

 

おやすミッキーマウス

 

 

<天気>
☀︎

最高気温:14℃

最低気温:2℃

 

<睡眠>
7時間34分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]ミースパ、トースト

[夜]餃子、白米2杯、キムチ

[🍊]4個

[🦑]5本