おかめひょっとこ

おかめの戯言

【371日目】食べ過ぎ(でも食べる)

f:id:gu0603016:20240421200009j:image

📸ブッティー(猫)

 

 

なんと今日も早起き!

8:00に目が覚めた!

オフトゥン出たの10:00

 

お昼ご飯食べて

犬猫と遊んで

スーパーに買い出し行って

夜ご飯食べて

草餅2個食べて

雨の中猫と遊んで

家の中で犬とあそんで

今、さつまいもチップスを食べるとこ

 

さっそく蚊に刺されて半ギレではあるが

さつまいもチップス食べて忘れよう

 

 

そういえばSNSで

パン屋の貼り紙が話題になっていた

 

お子抱っこしている人への

配慮お願いみたいなやつ。

 

パンの棚の高さより高い位置に靴がくる場合は配慮してねって感じの。

 

その内容に対して「盲点だった」とか言ってるママ垢が結構いてビックリした。

 

ビックリしたけど、

そういう事に気付けないから

簡単に子供産むんだろうな

とも思ってしまった。

 

でも「盲点だった」と気付ける人が多いのは少しばかりよかったのかもしれないな。

 

明日寒いらしいから長袖着て寝ようっと。