おかめひょっとこ

おかめの戯言

【346日目】贅沢な暮らし

f:id:gu0603016:20240327205433j:image

📸空

 

今ベッドに寝転びながら

ハーゲンダッツの

チョコバーアイスを堪能中

 

父上に「レディボーデンのも美味しいから買ってみたら?」と言われ購入し、レディボーデンを食べたのが昨日

 

生意気にもハーゲンダッツのバニラ味に慣れてしまったので「これじゃない」感すごかった

 

そんなレディボーデンの味を思い出しながらハーゲンダッツを堪能している

 

贅沢の極みである。

 

 

稼いだお金は

タクシー代とペット用品代と

ハーゲンダッツになる

 

人生最高である。

 

大人って楽しいな。

 

タクシー代とかハーゲンダッツを「贅沢」と思わないくらいお金があったら何を贅沢と思うようになるのだろうか。

 

ウニとかいくらはあまり好きじゃないしなぁ。タコのが美味しいし。

 

フォアグラ/キャビア/トリュフもあまり好きじゃないし、お肉もオージービーフのが美味しいと思うし…

 

そんなことを考えると

今が1番ちょうど良いのかもしれない。

 

 

アイス食べ終わった。

ごちそうさまでした。