おかめひょっとこ

おかめの戯言

【345日目】レイニーデー

f:id:gu0603016:20240326194620j:image

📸いつかのチビ助(子猫)

 

ずーーーっと雨

 

っていつだかも同じような日記だったな。

致し方ない。だって雨なんだもの。

 

よく降るなぁ…

 

庭の犬用ゲージの中で

チビ助はぐっすり寝ていた。

 

雨避けられるしいいよね。

 

そして今日はずっと眠い

朝なんてビックリするくらい眠かった

 

無理矢理に起きろー!!!って

自分に言い聞かせるんだけど

目が開かないというか白目剥く

開けたい気持ちと

閉じたい気持ちの戦い

すごかった

 

夕方も「嘘じゃん」っていうくらい強烈な睡魔に襲われて気絶するかと思った

 

 

気圧のせいってことにした。

 

 

明日は晴れるらしいけど

明後日からまた雨なんだってさ

 

 

忙しくて飽きないね

 

 

先週、週休3日疑似体験したから

明日が仕事って嘘かと思う

 

まぁのんびりやりますかね

 

急に風が出てきたな、千葉。