おかめひょっとこ

おかめの戯言

【302日目】良い3連休だった

f:id:gu0603016:20240212204910j:image

📸最近のゼンタングル達

 

 

朝7:30にシャキっと目が覚めたのに

気付いたら二度寝をしていて

10:30だった。

 

二度寝しても午前中は優秀

 

 

少し長めのお散歩して、

100均でも行くか…

とセリアへ。

 

何か良さげな毛玉あって買ったけど

これからどんどん暖かくなるのか

って帰宅後に思うのであった。

 

 

セリアで買った

ちょっと小さいマグカップ(写真左)

昨日雑貨屋で買ったハンドクリーム(写真右)

f:id:gu0603016:20240212205520j:image

 

小さいマグカップかわいい!!!

 

ハンドクリームは

LMハンドクリーム(ヴェルシリア)ってやつで

メイドインイタリーで「イタリー…?」となったので買った。

 

 

イタリアのハンドクリームは初めてだけど、このシリーズ匂いが全部良かった。

 

あとつけた後にめちゃくちゃサラサラなのでパソコンやる時用に最適なのであった。

 

良い3連休であった。