おかめひょっとこ

おかめの戯言

【279日目】月面着陸に興奮した

f:id:gu0603016:20240120201338j:image

📸コメダ珈琲で泣いた日の思い出

 

 

↑Uberで初めてコメダ珈琲を利用した

2021年の話。

 

たっぷりサイズ 

910円(2021年当時)

 

Lサイズかな?と思ってたら

350mlの缶より小さいサイズで

請求書見直しちゃった。

 

910円だぜ。。。?

 

 

 

最近、Xで同じような思いをした人のポストが

TLに流れてきて思い出した。

 

 

 

そんなこんなで

SLIMちゃん、

月面着陸しました!!!拍手。

 

 

ひっさびさにドキドキワクワクだった。

 

SLIMが着陸を試みているのか・・・

 

うわああああああ

凄いなああああああ

凄いよなー・・・

 

 

って月眺めたわ。

 

 

着陸の瞬間、

JAXAの人たちが

割と「スっ」としてたのは面白かったな

 

どういう状態を「成功」としてたかはわからないけど、

とりあえずSLIMちゃんが「月面に触れた」ってことで

大騒ぎして欲しかったな。

 

 

で、今日は朝7時に目覚めたのに

二度寝して12時に起きた。

 

そっからずっとスマホいじったり

ベース弾いたり・・・

 

左手の親指の付け根が痛い

のでいろんなやる気が削がれている

 

 

寝よ。