おかめひょっとこ

おかめの戯言

【241日目】JUNK STORY

f:id:gu0603016:20231213205510j:image

📸庭の花

 

12月っぽくない気温だなぁ。。

 

あ、ヤル気スイッチ持続中

 

 

今日もしゃかりきコロンブスした

 

おっと明日が今週最終日…!?

コロンブスのまま週末を迎えれそう

 

 

今日は社員の訃報があったのだが

知っている人だったのでビックリしてしまった

 

1週間前にメールやり取りしたので余計に。

 

 

40代の女性だから

事故かなぁ…とか色々考えてしまう。

 

 

 

人はいつ死んでしまうか

わからない

 

 

hideちゃんの時からこれは本当に思う

今日我慢して明日!って

その明日が来るかもわからない

 

って言ってるけど

ダイエットは明日からになる謎

 

 

そしてhideちゃんハピバ

生きていれば59歳かー…

60歳になったら真っ赤な衣装で真っ赤なギター弾いたりしたのかな?

 

 

何か今日は命について考える日になった

 

おやす見下ろしたそこはあたたかいことでしょう(JUNK STORY-hide-)

 

<天気>
☀︎

最高気温:16℃

最低気温:7℃

 

<睡眠>
6時間58分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]鶏鍋

[夜]カレーライス

「🍊]3個