おかめひょっとこ

おかめの戯言

【213日目】みかん始めました

f:id:gu0603016:20231115195310j:image

📸2023年みかん開き

 

 

何かここ数日調子いいなと。

いつもと違う事したっけ?

 

 

と考えたところ

ここ数日、夜に白米食べてないかも?

今まで糖疲れ的な感じだったの?

 

よくわかりませんが

ちょびっとだけ意識してみようかな

 

と言ってるそばから夜めっちゃ炭水化物摂取した気がする

 

 

お昼に先日旅行の時に

静岡SAで買った蒲鉾を食べた

 

かまぼこトミカ

f:id:gu0603016:20231115195603j:image

 

可愛いのに

切ったらもっと可愛かった
f:id:gu0603016:20231115195605j:image

 

私大喜び

 

これは良い

 

最近蒲鉾食べる人も少ないようで

色んな蒲鉾があると以前テレビで観たので

探してみようかな

 

 

蒲鉾切ってる時に

足元に何かいる

と思ったらピョン吉🐸だった

 

両足におまんじゅう(犬)の毛をもさもさと絡ませて跳ねづらそうにしていた

 

お外連れてって毛を取ってみたけど

絡まった時にグネったのか何かで

やっぱり跳ねづらそうではあった

 

元気に生きろよ

 

 

明日あたりから暴風雨なの?

雷さえ鳴らなければ良い

 

雷勘弁

 

 

おやす澪

 

<天気>
☀︎

最高気温:16℃

最低気温:10℃

 

<睡眠>
5時間43分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]焼きうどん

[夜]ミートドリア小、海老グラタン小、ガーリックトースト