おかめひょっとこ

おかめの戯言

【159日目】ゴキブリの話

f:id:gu0603016:20230921211535j:image

📸大学芋

 

 

急に大学芋が食べたくなった

芋、あった。

 

初めて大学芋作った。

 

 

 

思ったより失敗した。

 

難しいんだなぁって飴ねりねりしながら窓開けて夜風という名の強風に煽がれてたらゴキブリが家に入ってきた。

 

でっっかい

 

久々に絵に描いたような黒ゴキブリ見た

 

カタチよし

艶よし

大きさよし

 

なのでゴキブリという生き物が食用として当たり前のように食されている世界線だったら

 

高級品だなぁ

 

って思いながら

ゴキブリみたいな黒胡麻を眺めた

 

 

赤ちゃんみたいだね😇

 

 

そんな日

 

ーーーーーーーーー

 

昨日観たマチルダさん面白かった

可愛かった

 

その流れで冷たい熱帯魚という映画を観た

色々噂は聞いていたが

「たぶんこの後こうだろうな」

が予想以上に当たってしまったので

「ほーん…」という感想

 

オチも予想通りだった

 

吹越さんの演技は相変わらず良かった

 

神楽坂恵は相変わらずエロ綺麗だった

 

話題(?)になってた映画をようやく観れて満足した🐠

 

 

おやす密です

 

<天気>
☁︎ かーっぜ!

最高気温:29℃

最低気温:24℃

 

<睡眠>

6時間17分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]エビチリ弁当

[夜]カレーライス