おかめひょっとこ

おかめの戯言

【466日目】移動日

f:id:gu0603016:20240725233922j:image

📸おまんじゅう(犬)、東京入り

 

 

朝曇っててだいぶ良かった

のに、すぐお日様出てきて

灼熱地獄になった。

 

ノリタマは相変わらずご飯食べないけど

ちょろっとペロペロするのと

ミー子のおっぱいは飲んでいる

 

夜は昨日より元気になって

木登りしたり虫追いかけたりしていた

 

野生は過酷である。

 

 

ブチが盛ってるからか

ねこおじさんちの

デカい猫2匹がうちの庭に居座っている

 

ほんとダックスフンドくらいある

 

どっちもオレンジ色で

尻尾が長いか短いかの違いしかない

顔も似ている。

 

そしてどちらもオス。

 

 

チビはオシッコもウンチも

土の上でしてしゃかしゃか土かけるんだけど

この2匹は土におしっこせず

そこら辺にしやがるので

その都度負けずと水撒いている

 

 

雄!!!!って感じする

 

足に頭突きしてくるけど

頭デカいから「お。」ってなる。

 

そのくせシャーしてくる。

大きいから寅かな?ってなって

色的にメスライオンだなって毎度思う

 

 

チビの縄張りなので

私が協力して居つかないよう努める

 

 

モフちゃんなら歓迎するんだけども。

(1匹狼さんだから攻撃的じゃないし)

 

 

そんなこんなで先ほど東京に帰ってきた。

 

こんな時間なので

ゲームして寝る。

 

 

あ、あと誕生日を迎えて

また少し強くなった。