おかめひょっとこ

おかめの戯言

【368日目】成果

f:id:gu0603016:20240418220059j:image

📸にゃんにゃん

 

今日は早めに仕事を始めた。

お昼に野良猫‘sと戯れて、

仕事を再開。

 

17:45より早めに上がれたので

野良猫’sと遊ぼうとウキウキしたけど

気づいたら大雨

 

しかも現時点までずっと大雨

 

恵の雨やのぅ…

 

大雨だしすがにいないよな〜って

外行ったら

みんな待ってて泣いた

 

かわいすぎだろおまんたち。

 

その後は先週やった

フットピーリングの効果が現れていたので

夢中で足の皮を剥く

 

 

皮剥くのって何でこんなに楽しいのだろう

小さい頃は両親の日焼け後の皮剥くのに夢中だったなぁという記憶が蘇る。

 

 

フットピーリングは

2時間専用の液体に足漬けて

約1週間後にぶわっと皮が剥けてくる

 

 

1週間待って剥くのは数分

 

贅沢な楽しみである。

 

暫くフットピーリングできないので

ひと剥きひと剥きを大切にすることができた。

 

次回を楽しみに生きていこう