おかめひょっとこ

おかめの戯言

【365日目】祝⭐︎1年

f:id:gu0603016:20240415203024j:image

📸おまんじゅうと椿

 

この日記、、、

1年経った(大拍手)

1年日記が続いたのは初めてである。

嬉しい。

 

この調子で死ぬまでやりたい。

 

記念すべき1周年である今日、

安定して特筆事項がないという始末である。

 

なかなかどうして。

私らしいっちゃ私らしい。

 

 

そういえば見知らぬババァ様が

人様んちの庭にズカズカ侵入して

柵越えて入ろうとしてきたので

マミーが話しかけたら

 

町内会の冊子だか回覧板を届けにきたと。

 

マミーが「玄関あっちなので玄関からお願いします」って言ったら、「あら。玄関あったのね。」と言ってきたそう。

 

対応したかったなぁ。

 

えぇ!??!

玄関ない家あるんですか!??

どこでみたんですか!!?

 

って大声かつ純朴な感じで聞きたかった。

 

あら。玄関あったのね。

 

って咄嗟に出た

言い訳/嫌味だったのだろうが、

 

ババァよ、それは悪手である。

 

また来る日を心待ちにすることにした。

 

千葉での楽しみが1つ増えたのである。

 

 

ということで特筆事項があってよかった1周年でした。