おかめひょっとこ

おかめの戯言

【358日目】人生

f:id:gu0603016:20240408201336j:image

📸今日のニャンコ。

 

お休みを取ったんです。

でも起きたら12:00だったんです。

 

早く起きようと思っていたのですが。

 

上手くいかないものですねぇ。

 

人生ですねぇ。

 

夜しゃぶしゃぶ食べたら

背中が痛くなりました。

 

しゃぶしゃぶ食べた時だけ

なぜか背中が痛くなるんですよねぇ。

 

胆石は住んでいるんですけど

大きさに変化はありませんで…

 

取るほどじゃない大きさのまま

住んでいるんですよねぇ。

 

しゃぶしゃぶ以外の時は

背中痛くなりませんで…

 

不思議ですねぇ。

 

人生ですねぇ。

 

明日は警報級の大雨らしいですねぇ。

 

人生ですねぇ(?)

 

 

今日は久しぶりにベースを弾いたんです。

 

てっちゃん(ラルク)のベースは

楽しいですねぇ。

 

てっちゃんは自分が飽きないようにという意味で結構メロディアスなベースラインにしてるそうですが、私も飽き性なので嬉しいです。

 

工夫って大切ですね。

 

人生も飽きないように

色々やってみるのが1番ですねぇ。

 

 

飽きたらやめたっていいし

とりあえずやってみようの精神を

大事にしたいものです。

 

 

仕事も人生も工夫しましょうね、自分。

 

 

背中痛いけど

ガリガリ君食べながらお風呂入るか

迷いに迷っています。

 

が…たぶんお風呂入らないです(定期)

 

もうちょっとベース弾こうかなという気持ちはありますが、食べ過ぎにより今は横になっている状態なので未定です。

 

未来は常に未定です。

 

だからこそ未来は面白いんですねぇ。

 

ちょっと苦しくてテンション変ですねぇ。

 

さようなら。