おかめひょっとこ

おかめの戯言

【350日目】一応、春。

f:id:gu0603016:20240331205433j:image

📸神社の木

 

 

だっけ?

いや、夏にしては風が気持ちよかった。

いやいや、夏じゃないからね。

 

明日千葉は最高18℃予報で

今日より6℃低い。

 

寝る服困るわ。

 

今半袖でちょうど良いのに

朝は寒いみたいだから長袖…

 

これが異常気象……?

 

昨日、今日で虫の赤ちゃんワラワラ出てきてる。

明日以降の冷えで全滅しないかな。

申し訳ないけど頼む。

 

 

明日から4月!!!

 

この数年、エイプリルフールを楽しめる相手がいなくて寂しいですが、その代わり年中すぐバレる小さな嘘ついて楽しんでいるので問題ないです。

 

 

新社会人が生まれる季節ですね。

私は高卒ですし、今の企業もバイトから入っているので、こういう盛り上がりはイマイチわかってないですが、社内がソワソワするのは感じています。

 

新入社員は無邪気に「先輩って何年卒ですか?」とか聞いてくるのですが、ベテランも無邪気に「何年卒ですか?」って聞いてくるので、新卒入社の人って一生無邪気で微笑ましい限りです

 

 

その度に「高“卒”ですッ⭐︎」って無邪気に回答するのが密かな楽しみです。

 

とりあえず、3月もありがとうございました。