おかめひょっとこ

おかめの戯言

【87日目】服は防具

📸今日出てきたランダムロック画面が好きすぎた

 

裸族って何で裸族なの?

「家では裸です(テヘペロ)」

という人たちって、お金持ちなイメージがある。

 

そう、虫なんて出ない家に住んでいるのだ。

もしくは都会虫サイズしか出ない地域に住んでいるのだ。

 

 

「服とか着てられないんですぅ」

「自然のままでいたいっていうかぁ…」

 

 

10㎝のムカデが家いても裸で過ごせるんですかね?

喫茶店のコースターサイズの蜘蛛が家にいても裸で過ごせるんですかね?

 

 

 

もしくは防具なんてなくても誰にでも勝てますという確たる自信があるのだろうか、、、すぎょい。

 

 

服を着て、スリッパも履いている

→戦闘モードにはなる

 

 

 

 

服は着ているが裸足

→気持ち負けそうになる

 

 

 

 

服着てないし裸足(浴室)

→すごい負けそうな気がする

※昨日浴室の窓開けたら凄い速さで10㎝のムカデが侵入してきたんですよね。嘘じゃんって思いますよね。私も思いました。近年稀にみる戦いをしてきました。

 

 

相手は常に裸なわけですよね。

肌そのものを防具として強化されてますが。

 

 

 

 

人間ってもろいですよねぇ。

 

 

 

 

そういえば最近から2階の守り神やってる縞模様のアシダカグモさん、通称しまじろうは喫茶店の丸いコースターくらいの大きさなのですが、

 

先ほどお庭にしまじろうより2周りくらい大きいクモさんがいらっしゃいました。

 

ウオォ…すごぉ…でかぁ…

蜘蛛神じゃん…

 

 

暑さでいろいろなものが巨大化してるのか?とも思える大きさでした。

 

 

ほんといつも何の話してるんだろう。心配になる。

 

 

おやす蜜です。

 

 

 

<天気>

☀ …湿度!

最高気温:31℃

最低気温:24℃

 

<勤怠>

9:00-18:00

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]我が家の冷やし中華

[夜]唐揚げ、キムチ、白米1合食べてもうた、メロンサラダ