おかめひょっとこ

おかめの戯言

【476日目】連日の夏(そりゃそう)

f:id:gu0603016:20240804200419j:image

📸おかかセクシーショット♡

 

 

今日は特に用事もなかったけど

ソフトクリームを食べに出かけた。

 

f:id:gu0603016:20240804200505j:image

スタンプ入れたら可愛いかな?と

思ってチャレンジした記念。

 

 

センス、な。

 

お菓子好きなのに

盛り付け(?)センス皆無で

微妙な結果になるのと同じ。

 

癒し系女子にはなれそうもないので

癒し系おばぁになれるよう努める。

 

 

夜は本当に涼しくて助かる。

 

子猫は相変わらず私のクロックスを

爪研ぎだと思っているようだ

 

庭で猫と遊んでるけど汗はかかない

 

 

ん?

 

 

なんか今少し遠くの方で

野太い男ヴォイスで

「うおっっ!!」

ってのと子供だか女性の

「キャー!」って声した…??

 

え?熊出た?

 

千葉は熊いないと聞いてるけど?

 

 

虫ならいいけど

熊だったら猫チャンたち家の中入れないと。

 

熊なわけはないんだが。

 

いや、わからないな。

 

念には念を、である。