おかめひょっとこ

おかめの戯言

【120日目】鳥種差別

f:id:gu0603016:20230813210051j:image

📸近所の花

 

本日、手芸屋さんへ。

極太の毛糸を入手。

 

帰りにゲリラ豪雨

 

豪雨の中ミニストップへ向かう

 

向かう途中、渋滞で車動かず、ボーッと小さな森を眺めていたら鳥5羽が一斉に出てきた

 

森の上を何度も旋回

 

「何してるんだろう」とよく見ると、4羽が1羽を追いかけ回していた

 

縄張り争いか?

 

その終われる1羽だけ白い鳥

他の4羽は黒カラス

 

白い鳥が何の鳥かはわからなかったが、大きさはカラスと同じだった

 

 

 

鳥界にも差別が…?!

 

 

しかも手前の建物でじっと争いを眺めていたカラスが途中で大出撃してて「うおぉ…!」と声が出た

 

 

 

白い鳥どうなったんだろうなー…

 

 

 

で、ようやく着いたミニストップ

ナガノパープル売り切れで涙目

 

 

極太毛糸めちゃめちゃ編みやすい!

 

 

明日から普通に仕事…!

 

おやすミニストップ

 

 

 

<天気>
☀︎/☔︎ ゲリラあり

最高気温:31℃

最低気温:26℃

 

<睡眠>
6時間23分

 

<生きる糧>
[朝]ミートパイ、サラダ、ツナトマト煮

[昼]コロッケ、ミニップソフトクリームバニラ

[夜]和牛カルビ、牛たん、豚とろ、キムチ、韓国のり、わかめきゅうり酢の物、湯豆腐