おかめひょっとこ

おかめの戯言

【474日目】食欲の秋が近い

f:id:gu0603016:20240901211641j:image

📸落花生狙ってるとこ(あげないよ)

 

晴れた!!

から猫タウン掃除した!!!

雨上がりで湿度すごくて

蒸し風呂入った時くらい汗かいた。

 

お掃除中は久々の晴れ間で

猫は駐車場を走り回ってた。

 

掃除後に戻ってきて爆睡

f:id:gu0603016:20240901211832j:image


f:id:gu0603016:20240901211837j:image


f:id:gu0603016:20240901211834j:image


f:id:gu0603016:20240901211839j:image


f:id:gu0603016:20240901211841j:image

 

 

今日も平和である。

 

落花生の初物が出回っていると聞き

スーパー行くもベイシアにはなかった。

 

地域密着型スーパーにすればよかった。

 

脳内落花生になっちゃってたので

とりあえずいつも売ってるような落花生を。

 

残念であるが、お豆美味しい

 

あとLINEギフトで衝動買いした

赤肉メロン届いた。

秒で半玉食べた。

 

 

2025年のほぼ日は

ONE PIECEにすることにした。

赤いのあったから。

 

ONE PIECEは10/1発売開始だったので

買うの忘れないことを願う。