おかめひょっとこ

おかめの戯言

【478日目】銀ちゃん復帰

f:id:gu0603016:20240806204315j:image

📸バッタ捕食中の銀だらチャン

 

 

朝起きたら銀だらチャンが庭を全力疾走していた

 

 

またしても猫の気まぐれに翻弄された

てへぺろ

 

昨日の日記にコメントで

銀ちゃん無事だといいなと書いてくれて

ありがとうございますの気持ち

&ログインしているのにコメント書こうとしたらログインしてくださいっていうのを

10回繰り返してチクショーってなったので

ここで御礼申し上げ。

 

そして今日は書くことがそれくらいしかない

 

休憩取れずの仕事だったが故。

 

 

週末は弟と弟の婚約者が泊まりに来る

 

あとコウモリみたいなティワワ。

 

ティワワ用の夏用ベッドは注文しておいた。

 

あのティワワ毛も短いし

何か寒そうに見えるので

ひんやりとか不要かしら?と思いつつ

ひんやりベッドにした。

 

 

そんな感じの日(?)