おかめひょっとこ

おかめの戯言

【470日目】音声入力してみる

f:id:gu0603016:20240729223614j:image

📸※野良猫※

 

あっつぅ!!!

各所で40℃オーバーしたらしい。

お風呂じゃん。

 

我が家の風呂温度/給湯温度は42℃なので

まだイケる(?)

 

 

昔は30℃で「えええ!?」なんて

言ってたのになぁ。

 

なんか大人になるにつれて、

暑さに弱いなぁって思ってたけど、

 

あの頃若かったとかそういう次元じゃなくて、

地球が熱くなりすぎているんだ。

 

今音声で日記を入力しているんだけど、

これはかなり便利。

 

もっと早く気づけばよかった。

 

とりあえず今日は暑かったんだけど、

なんか一昨日とか昨日よりは

じめじめしてなくて、

汗がびしょびしょになると言う事はなかった。

 

そして今22時41分なんだけど、

なんか…

今日時間過ぎるの早く感じるなぁ。

 

そんな日もあるか。

 

電気代が値上がりしているって

そんな話を聞いているけれども、

今年暑すぎて

電気代のために仕事をしています。

 

生きるって大変だなぁ。

 

私はおばあちゃんになる頃には

世の中は一体どうなっているんだろうか。

 

それもまた、楽しみの1つである。