おかめひょっとこ

おかめの戯言

【468日目】カレー食べた

f:id:gu0603016:20240727220033j:image

📸降りれるけど降ろせって言ってくるノリタマ

 

 

パリ五輪の開会式見れなかった

YouTubeも完全版はまだない?

 

ってことで

ロンドンと北京の開会式見てた。

 

ミスタービーン出てきた時の

ワクワク感欲しくて何だかんだ毎年見てるなw

 

北京はとりあえず数の暴力なのと

音楽服装が最高に好き。

 

 

パリ五輪は

Xでちょこちょこ画像とかみたけど

メタルオペラみたいなの最高に良かった。

 

悪魔崇拝思想かよって思ったけど

フランスだから「アート」と言われたら

「なるほどなぁ」で許されそうなのも好き

 

 

母上が最Huluだか何かで

うぬぼれ刑事というドラマをみている。

役者見て「クドカンっぽいね」って言ったら

クドカンだった。

 

クドカン良いよね。

 

西田敏行と荒川良々出てるだけで

テンション上がる。

 

そんなこんなで

買い出しは明日行くので

今日は野菜室にある野菜ぶちこんで

カレーを食べた。

 

昼はインスタント(?)だけど

初めて勝浦タンタンメンを食べた。

 

具がわからず、青椒肉絲作って乗せてもらった

 

非常に美味しかった。

スープ美味しい。

 

父上がゴルフで貰ってきた

お高い桃ちゃん、14個もあったけど

残り5個になった。

 

と思ったら、以前の職場の先輩が

お誕生日にとLINEギフトで桃くれた。

 

嬉しい。

 

今年は桃イヤーである。