おかめひょっとこ

おかめの戯言

【460日目】あまり書くことがない日

f:id:gu0603016:20240719225324j:image

📸ヤシの木広場

 

↑なんかこういうポケモンいたよな…?

 

 

今日は厳しい暑さが始まったな…

という印象を受けた。

 

陽射しが痛いナリ。

 

なのにうろこ雲(?)出てて違和感

f:id:gu0603016:20240719225516j:image

 

 

 

チビは最近寝ながら水を飲む

怠惰の極み

f:id:gu0603016:20240719225603j:image

 

 

川口のマンション爆発

ドラレコ(?)の映像見たら

アニメかよってレベルの爆発だった

 

迷惑のレベルを超えすぎである

 

 

そしてWindowsの大規模障害

何と私午後休取得したので何もわからん。

 

X見ると、仕事にならんから本日は早めの業務終了した会社もあるようで。

 

弊社、社用携帯見るに何の影響もないのかな?というくらい通常運転してた。

 

毎日いろんな事が起こるけど

未来に残る出来事は厳選されるんだよな

 

だから個人の日記って貴重だし面白い

 

見られる前提で書いてないから

かわいそうな気持ちにもなるけど。

 

2000年後とかに現世の記憶持って生まれたい

 

 

明日素麺食べよ。