おかめひょっとこ

おかめの戯言

【424日目】伝説となった日

f:id:gu0603016:20240613212248j:image

📸眩しくて目が小さくなった犬

 

 

寒いじゃん!

なんでだよ!!

 

寒いのは嬉しいけども!

 

 

最近、枇杷ちゃんが

足を登ってくるようになった。

 

そして座ると足の上乗ってきて寝る。

 

 

困ったなぁ(ニヤニヤ)

 

 

おまんじゅう(犬)は

おかかと銀ダラに

シャーッ!って言われると退散する。

 

 

気弱なんじゃない、

君は優しんだ

 

 

って褒めることにしている。

 

 

元々体が弱いであろうブっちゃんからなのか

子猫(特におかか)は風邪引いてるっぽい

 

そこにこの寒暖差

 

野生は厳しいのだ。

 

今日は少し雨も降ったので。

 

どうしてるかなー?って見に行ったら

 

銀ダラとのりたまは

犬用ゲージの中でチビ助と寝ていた。

f:id:gu0603016:20240613212648j:image

 

きゃわいい。

 

 

大人たちはこの先死ぬまで

我が家を拠点にするだろうけど

 

子猫たちはどうするんだろうか。

 

「旅立ちの日に」を

猫に対して歌う未来があるのだろうか。

 

生きる喜び である。

 

そして今日は8:30に起きたので

早起きは伝説となった。