おかめひょっとこ

おかめの戯言

【231日目】寝過ぎ

f:id:gu0603016:20231203194416j:image

📸初代おまんじゅう(犬)

 

 

寝過ぎである

 

またしてもトリコを読みながら

15:00ごろに寝落ちして

目覚めたのが19:30

 

何なら「朝だー…」って気分で起きた

 

 

寒いのでブランケットかけて横になっていると冬眠準備に入ってしまうようだ

 

 

このまま寝るか

お鍋食べてトリコ読むか迷う

 

インスタとか見てるともっと思う

休みの度にお出かけしてる人

体力凄いなって思う

 

 

 

平日は仕事してご飯食べて終わり

休日は漫画を読むなどゴロゴロして終わる

 

そんなような日々を

「もったいない」「つまらない」

と言う著名人やインフルエンサーを見ると

 

 

 

生きづらそう

 

と思ってしまう

 

 

さーて

 

どうしようかなー

 

アイス食べようかな…

 

おやすミルキーはママの味

 

<天気>
☀︎

最高気温:15℃

最低気温:3℃

 

<睡眠>
6時間26分

+昼寝 4時間

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]ちゃんこ鍋

[夜]検討中(食べるならお鍋残り)

[間食]みかん、チョコベイビー