おかめひょっとこ

おかめの戯言

【152日目】映画メモ

f:id:gu0603016:20230914222306j:image

📸上野駅

 

昨日映画観て夜更かし

 

1:RUN

  • 代理ミュンヒハウゼン症候群の話かと思ったら違った
  • 話進テンポ良かった

 

 

 

2:Skins(pieles)

  • 身体に特徴がある人々の話
  • ブラックユーモアってやつかな?
  • パステルピンクとパステルパープルを主体とした色が綺麗で印象的
  • 内容はかなり考えさせられる
  • お口がお尻の穴の女の子可愛かった
  • お尻の穴周りの毛は剃ってもいいんだぜ?
  • いい意味で狂ってた。
  • 最高

 

 

 

 

3:東京少女

  • ゴリゴリの時を跨ぐ純愛
  • 夏帆ちゃん可愛いから良かった
  • 割と好き
  • 過去から未来には何かを残す(渡す)ことはできても未来から過去にはそれができないという当たり前なんだけどもどかしさを感じた
  • 男の子が小室圭に見えた
  • 予告編ショボくて勿体無い(これ本当の予告編かは知らぬ)

 

そんな日

 

次見たい映画

・五日物語

・人魚姫

・オーツスタジオ

・MONSTERLAND

 

あとずっと頭痛ぴえん丸

 

おやすミュンヘン

 

<天気>
☀︎ 

最高気温:31℃

最低気温:23℃

 

<睡眠>
6時間

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]ミースパ、🍠、梨

[夜]しゃぶしゃぶ(牛肉白菜もやしうどん)