おかめひょっとこ

おかめの戯言

【16日目】アイドルDE妄想(難易度:★★★★★★★★★★)

📸豊洲だかどっか(数年前)

 

雨すごおおおおおおおお

 

和室の窓全開なことに気づいた時には時すでにお寿司で、木のサッシ?と窓付近の畳がビショビショであった。

 

マミーに殺されるのでコッソリ拭いておいた。

 

 

 

■妄想ラヴァー

昔よく好きなバンドの理想のライブ(ツアー名称、チケ代、会場、公演回数、グッズ、セトリ…等々)を妄想していたよねー。って話から、「アイドルのコンサートはまた違う雰囲気あるよね」となり妄想スイッチON。

 

 

 

 

 

 

いや、わかんねぇ。

 

 

 

行った事ないからわからないという窮地に立たされた。

ペンライトって毎回新作売るの?

プロマイド必須…?

うちわって絶対顔写真入らないとダメなの?

とかとか。知らない事がたくさんある。

 

 

周りにジャニヲタちゃんも

ドルオタくんも居ないので、

情報がナッティングゥ。

 

 

 

そもそも、ターゲット(言い方)が決められない。

 

 

 

天下のSMAP、嵐あたりか…?

(いや、曲多すぎだろ)

 

踊って歌えるアイドル、モーニング娘。か?

(いや、曲多すぎだろ)

 

 

 

 

みんな曲多すぎるだろッ!(号泣)

 

 

 

でも楽しそうだな。

明日起きても気持ちが変わらなければ、

ゴールデンウィークは忙しくなる(`・ω・´)

 

 

おやすみりん

 

 

 

 

 

今日の出来事

  • ぬか床を作り、胡瓜と大根ぶち込んだ
  • パワポデザインをいっぱい見た
  • 和の色を学んだ
  • おまんじゅう(犬)のウンチョスが固すぎた

 

生きる糧

[朝]なし

[昼]レーズンパン、フランスパン、ミートスパのミートソースだけ

[夜]カレー、大根と胡瓜の甘酢煮(福神漬けっぽく作った)