
📸のりたま昼寝中
◼︎今日
- 【飽きない】Wplace - Paint the world見始めて3日経過
- 【熊】羅臼岳登山中の20代、ヒグマに連れ去られる
- 【ポッター速報】ハリポタSHOPが原宿にオープン!!(テープカットはアロホモラ)
- 【カワイイ】ペンギン赤ちゃん2羽がプールデビュー(札幌の水族館)
- 【EXPO】電車止まって深夜の万博を楽しむ人たちが話題
◼︎本日グッときたX
①
じゃあ商品パッケージそれにすればいいじゃん https://t.co/QhvIcnAAVr
— つばき (@snowflakeson) 2025年8月14日
②
ブル盆じゃん🌱🌱🌱 https://t.co/bNbl78NnB5
— 御上さくら🌸(みかみさくら) (@i_am_mikami2025) 2025年8月13日
③
普通にシャンクスみたいになってきた https://t.co/cwDCS3mUYe
— メン獄さん (@uudaiy) 2025年8月13日
テープカットがアロホモラなのか…
ディフィンドは攻撃的な呪文に分類されるのか?
わかりやすさでアロホモラ?
とりあえずドラコずっとハリポタ関連に出てきてくれるからめっちゃ好き。TikTokも観てるよ(ラブ)
推しはジニーだよ。
昨日の万博帰宅難民の話題が多く目につくけど、夜になったら「それを楽しめてる俺ら」みたいな感じの増えて鳥肌立った。
今日は夕方にバスケ始まった。
お母さんとやる時は
お母さんが「そっち行かないで!」とか注意しながらやってて、子供1人の時はそれを守りながらやってるんだけど…
オトコ女は私道を走りながらドリブル自慢するから困る。子供は追いかけるじゃん?
あいつ以前うちの垣根に2回くらいボール突っ込ませて、目があったのに「さーせん」すらなかったので完全に敵認定してるからな!
そんなこんなで今日も観るのは東海オンエアなのである(?)
毎日意味わかんなくてありがとう


しぐれの鼻くそ鼻くそなのか謎だけど
ぬるま湯で拭いておいた
鼻くそとは別に口の左側…怪我した?
よく虫に咬まれてるから虫かな。
寝起きのこんぶチャ
今日はおみそが銀さんにべったり
突然ダッシュで外出て
外の椅子でくつろいだしぐれチャン
夕方散歩 こんぶチャ
おみそ
わらわら
銀さん
わらわら
昨日19時〜今日12時まで帰って来なかった
思春期で不良になってきたプチョ
今週の土日は前の墓が混むのと
提灯持って練り歩く人が増えるのだ。
盆である。
おやすみかげ石