
📸平和だった朝
朝っぱらからスーパーへ買い出し。
普段よりは人多いかなってくらいで
都内に比べたらとても買い物しやすい。
午後、弟夫婦とティワワ襲来
ティワワはずっとチョロチョロ動くから
猫大慌て。
寒くてお家入りたいのに
ティワワ見つけて
この世の終わりくらいのスピードで
外へ飛び出す。
ティワワがチョロチョロ動くので
おまんじゅう(犬)がイライラしている。
ティワワは悪くない。
犬飼ってるのに
ペットNGの宿取って
押し付けてきた弟夫婦が悪いから
ティワワには
自分のパパママを恨んでね
って言い聞かせた。
ティワワも知らん家で落ち着かないし
みんな不幸なので
ティワワは台所で寝てもらうことにした。
弟夫婦の持ってきた
ティワワのバッグとかで囲んで
ベッドを作成した。
台所とリビングの間には
仕切りをした。
途端に全員落ち着いて寝た。
ティワワが動く音とか
フゴフゴ鳴くと
おかかが緊張するけど
まぁ平和。
慌ただしい年末である。