おかめひょっとこ

おかめの戯言

【422日目】猫の家

f:id:gu0603016:20240611215914j:image

📸仲良し子猫

 

 

猫の家

f:id:gu0603016:20240611220022j:image

 

新鮮野菜に入り口作ってあげたの、

我ながらよく出来たと思っている。

 

左の通称:マンション

ダイソーに売ってた板を結束バンドで留めた物

 

芝生みたいのもダイソー

 

おもちゃもダイソー

 

あと家に余っていたタイルカーペット(?)みたいなのを設置

 

最後にダイソーで買った

謎の日焼けシートを被せてみたら

 

 

あら不思議

 

 

なかなか良い猫の家が出来たのである。

 

大人猫3匹も

基本我が家のテラスに居るし

 

ミー子(母猫)

ブっちゃん(ミー子の姉妹か親子)

チビ助(オス猫/父猫ではなさそう)

 

 

最近朝見ると

子猫4匹とチビ助が

一緒に寝ている。

 

 

オス猫って自分の遺伝子でない子猫食べるって聞いたことあったから、仲良くやってくれてて良かった。

 

 

そんなチビ助、昼間は

ダイソーで200円で買った猫用の筒

みたいなやつの中によくいる

 

f:id:gu0603016:20240611220711j:image

 

ダイソーすぎょい。

 

 

あ、そういえば

3日連続で朝6:00〜6:30に起床している

 

猫パワーかもしれない。

 

 

あともうちょっとで

大人猫とおまんじゅう(犬)が仲良くなりそう

 

あとちょっとではないかもしれんが。