おかめひょっとこ

おかめの戯言

【404】Not Found

f:id:gu0603016:20240524191254j:image

📸絶賛あくび中の犬

 

404と見ると

Not Foundとしたくなるのでそうした。

 

 

アンブレラアカデミー

見終わってしもた

 

ほんで色々検索してみた

 

HEROES

ストレンジャーシングス

 

を見てみたけど

 

 

私の好みではなくて

2話ずつで終わった。

 

もうちょっとお子様向けじゃないと

ダメなんだなぁと気づいた

 

 

あー…

 

 

ちょっとアイス食べすぎてお腹痛い

大人のアイスだと永遠に食べられる

f:id:gu0603016:20240524191922j:image

 

 

 

さーて本当に次何観ようかなー

 

 

ーーーー

 

熱しやすく冷めやすいタイプなので

思い返すと

結局続いていないものが多い

 

  • 手書き日記も3月で終わった
  • 編み物は夏だからいっかという気持ち
  • 押し花も押しっぱなし
  • iPadお絵描きもいつの話だっけ?
  • ゼンタングルとかすっかり忘れていた

 

まったく多趣味で素晴らしい(?)

 

 

やっぱもう一回

アンブレラ観ようっと。