おかめひょっとこ

おかめの戯言

【400日目】LINEスタンプの申請が下りた日

f:id:gu0603016:20240520205614j:image

📸記念すべき初スタンプ

 

 

弟がスタンプ作っていたので

私も作ってみた。

 

何種類か作って申請をした。

1番最初に許可されたのが

「②」だった。

 

ワロタ

 

 

f:id:gu0603016:20240520205722j:image

 

我ながら良いスタンプができた。

野良猫のチビ助も参加させた(?)

 

[おまんじゅうとねこ②]
https://line.me/S/sticker/26642599/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

ーーーー

ほて、今日は

先日ディナーでお邪魔した

とく竹さんにランチに行った。

 

夜とはまた違ったメニューで良かった

f:id:gu0603016:20240520205958j:image

 

レモネードソーダ

つまりレスカ

 

美味しくて

レモネードシロップでも作ろうかなー

という気持ち

 

シロップ買えばいいじゃん?

って私の中の天使が囁く

 

もうちょい迷ってみよう。

 

ーーーー

 

最近観ていた海外ドラマ

THE BOYSを見終わった

シーズン4まであるやんけ

って思ったらシーズン4は予告のみで

これからだった。

 

次は何観ようかな〜って考えながら

ウェンズデーをまた観てしまった

 

最初は、人間味は要らないんだよなとか思ってたけど、これはこれでやっぱり面白い

 

で、ウェンズデーも見終わってしまった

 

どうしようかな〜

 

引き続き探そうっと。