おかめひょっとこ

おかめの戯言

【248日目】ビート瞼(数ヶ月ぶり)

f:id:gu0603016:20231220190237j:image

📸おまんじゅう(犬)

 

瞼が痙攣している。一昨日から。

寝る時アイマスク代わりに毎日

めぐリズムの蒸気アイマスクしてるんだけどな

 

ピクピクが治らない

 

暫く東京の家にいないからか…?

 

緑を見ていないからか…?

 

っぱ自然すげぃや

 

緑見てないからかはわからないけど

まぁ…違うだろうな

 

 

 

ベースとかは千葉の家なので

東京の家だと基本やる事なくて

スマホで動画漁ってるか漫画読むかなので

コレが原因でしょうね、と

 

 

 

 

そういえば世の中は忘年会ムード

忘年会は嫌いなので参加しないけど

久々な友人とご飯行こうと話をした

 

 

忘年会シーズンで

なかなか予約取れない

 

 

ネットで空きアリになってても

忘年会人数に比べたら

2名は客単価が低すぎて

ネット予約するとすぐ電話かけてきやがる

 

 

「直前に予約入ってしまいまして…」

という常套文句とともに

 

 

 

そんなこんなありつつも

もつ鍋屋さんが予約できた

 

良かった

 

 

楽しみ増えた

 

 

わーい

 

おやす耳たぶ

 

<天気>
☀︎

最高気温:12℃

最低気温:5℃

 

<睡眠>
6時間40分

 

<生きる糧>
[朝]ペパロニパン(?) ※セブンの

[昼]松屋のピリ辛温玉牛丼、豚汁

[夜]はなまるうどん(温ぶっかけ、ちくわ天)