猫づくし 今日は午前中に東京から千葉に移動 電車で。 SuicaをモバイルSuicaにして グリーン車乗ろうとしたら モバイルSuicaだと Suica残高から グリーン券払えず!! グリーン券分はクレカって… クレカ持ち歩いておらず詰んだので普通車 え?モバイルSuica…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。