
📸アタクシも猫になりたい
7:30〜21:10まで仕事
うち移動時間が約5時間
特急なので移動中に仕事できる(?)
私ともう1人に業務寄りすぎててヤバい。
有能中国人が手術で入院するなどで
マイナス1なのだけど
その子はその子のサービス持ってるから
そっちもヤバい。
無理に早く出てこず
思う存分休んで欲しい
だから例のこどおじ仕事まじでしてほしい。
あいつだけ毎日会議スカスカなのに
何も最後まで1人でできた試しない。
もうすぐ44歳
プリキュア追っかけおぢ。
頑張ってマジで。
今日はこんぶ含め
いつメンはみんな部屋にいて爆睡してる。
朝のおみそ

日中めっちゃ猫やってるブチ
おやすミシン