
📸桶入り息子
朝8時〜庭遊びして
10時〜ホムセン
ラティスとか購入
7時におとーむが縁側で座って待ってたけど
アタクシが寝坊につき家に侵入して
ご飯食ってた。
おしっこしなきゃ全然いいのよ。
のりたま
おみそこんぶ
!
仲良し
ブチとのりたま
ブチ
のりちゃん
ブチの毛繕いを至近距離で見つめるのり
伸びる
グラビア
足の間好きすぎるおみそ
ゴロゴロ
何か聞こえるらしい
おみちょ
思春期女子っぽいこんぶ
オシャレ中
ゴロゴロ
さて、昨日の突貫猫スペース解体して
ラティスをつけるの巻
▼

黒ペンキ買って塗り出して3分で絶望
飽きてしまい、入口だけ黒にすることに。
DIY向いてなさすぎて笑う
ほぼ母上がやった。
そして普段直射日光なんて浴びないので
軽く熱中症になった。
猫と庭にいるときも日陰なので
あの直射日光の中ペンキ塗りはヤバい。
とりあえず安い人工芝敷くだけでも
だいぶ変わる。

さっそくこんぶが遊びに来た
竹あったほうがかっちょいいけど
邪魔なので伐採

ドロミツバチの巣らしい
のりたまも遊びにきた
上登れるようラティスにして正解
こんぶも登る
竹良かったんだけどね
おみそも登頂
11:30〜16:30まで作業した。
お部屋帰ったら銀さん寝てた
ラティスの屋根には
トタンつけようと思ってるんだけど
トタンは追々。
ちなみにGPTに依頼した
ラティス利用のCatioイメージ

Geminiはこれ

参考にはなったので助かる。
おやすミニラ